インスタクエスト 使ってみた結果ww 購入者の暴露

 

インフォミラクルさんのインスタクエストは、

2chとかでも評判だけれど、

実物は意外とショボイって噂も聞くよ。

インスタグラムを使って、濃い属性を絞り込める

自動集客ツールって、本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!

インスタグラムはツイッターのように文章力が必要ないから

初心者でも攻略可能だって言っているよ。

ちょっと勇気がいるなぁ。

でも気になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。