川端見生&相沢蓮也のナンパの台本 ダメ?2chの評価

 

川端見生&相沢蓮也さんの「ナンパの台本」ってどうなのかしら?

ナンパをしてみたいという初心者が最初に踏み出すべき第一歩って言っているけれど、

なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら

ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

2か月間これだけに専念した人から、

今では4人の女性と付き合っているって体験談があったよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし

思い切って試してみようかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。