川端見生&相沢蓮也 ナンパの台本 2chでの評判・クレーム

 

あのね、川端見生&相沢蓮也さんの「ナンパの台本

どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。

インチキだって。

じゃ、男性のキャラクター別に、どんな女性に対して、どんな声かけをしたら、

どんな反応が返ってくるから、どんな切り返しをして、どう答えれば良いのか、がわかるアンチョコ教材っていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?2chをチェックしてみる

2か月間これだけに専念した人から、

今では4人の女性と付き合っているって体験談があったよ。

実は、結構いいかも?

試してみても大丈夫?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。