内田浩一 Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)怪しいかもね 2chでの評価

 

内田浩一さんのShot Gun Trader」(ショットガントレーダー)なんだけど、

どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

裁量判断の自信がなくても、ほんの数十秒で

ローリスク・ハイリターンのトレードができるツールっていって、

本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

重要経済指標発表時のトレードには、

無くてはならない「トレード必須ツール」なんだって。

迷っていてもしようがないから、

試してみるか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。