デスクワーカー専用ダイエットって本当の評価は?堀川春広さんは信用してもOKなの?

 

堀川春広さんの「デスクワーカー専用ダイエット」だけど

なんか怪しいって噂もあるみたい。

43歳のナマケモノが3カ月で18キロやせたメソッドって言われていもね・・・

やっぱりなかなか信じられないよね。

デスクワーカー専用ダイエットの実践ブログとかないか、

調べているところ。

購入した人の口コミってどう?

体脂肪が多い状態だと、成長ホルモンの分泌が抑えられてしまうんだって。いろいろ怖いよね。

気にはなるけど、やっぱ危ないよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。