夫の不倫問題に対処するためのサポートブック 松宮直子 2ch スレ ネタバレ

 

この間ネットで見つけたんだけど、
松宮直子さんの夫の不倫問題に対処するためのサポートブック
どうなんだろうね?

不倫問題専門カウンセラーによる、
読むだけで不倫をしている夫に適切に対処できるマニュアルって言ってるけど、
信じてもいいのかなぁ。

本当に効果があるのか、ちょっと疑問。

2chのスレでは?購入者の体験談

不倫をしている夫に対処するには、自分の自信を取り戻して
「自分軸を持つ」必要があるって言っているね。

試してみてもいいかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。