ゼロカノ・プロジェクト購入者目線で評価・レビュー

 

小島圭太(ジゴロパンダ)さんの「ゼロカノ・プロジェクト」
購入前に、実際にどんな成果が出るのか?
いろいろチェックしているところ。

女性に媚びずに、常に堂々としていて、
精神的な頼りがいを女性に感じさせる男になるトレーニングって言っているね。

でも、広告で流れている情報と
消費者の感想ってやっぱり違うから・・・

試してみたいんだけどね~

購入レビューを確認してみる

理想の女性(男性)を探すには
12人と付き合った後で、本命を探すと良いんだって。

なるほどね!

まだまだよくわからないけれど
買ってみようかな^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。