ゼロカノ・プロジェクトの検証 ダメなの?それとも…ジゴロパンダ(小島 圭太)さんはどう?

 

ジゴロパンダ(小島 圭太)さんの「ゼロカノ・プロジェクト」。

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?

女性に受け入れてもらって愛されることで
「男としての自信」を手に入れられる恋愛テクニックって言っているけど
本音の評価はなかなか見つからないね。

実践レビューを確認してみる

恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクト

女性から見て「魅力的な男」だ
と思われるような心理テクニックが学べるんだって。

まぁ、物は試し…だよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。