FX Jin & 酒巻滋 メテオチャート – デイトレードプレミアム 正確な評価・レビュー

 

今某掲示板でも評価が高いという
FX Jin & 酒巻滋さんのメテオチャート – デイトレードプレミアム。

エントリーも決済もチャートが教えてくれるので
FXに自信のない人でも取り組めるデイトレード・ノウハウっていうのは
都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど
人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

メテオチャートではヒゲにノイズを集約して、
そのヒゲの長さが価格が動くバネのようなものとなるので
マーケットの「ポテンシャルエネルギー」が分かるって言っているね。

いろいろ検討してみたけれど、
やっぱり実際にやってみないとね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。