AV女優・北条麻妃 スクワーティング・オーガズムマスター 口コミ 期待外れ?使える?

 

AV女優・北条麻妃さんの「スクワーティング・オーガズムマスター」。

友だちには「微妙」って言われるけれど
私は気になっています。

彼女にビシャーっと潮を吹かせ、さらに強烈なオーガズムを与えるテクって、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

購入者は何て?口コミ・レビュー

潮吹きと快感は別ものなので
潮を吹いたかといって気持ちがいいわけではないって
聞いたけれど、それは嘘なんだって。

刺激LIFE 長寺忠浩 限界突破シリーズ「スクワーティング・オーガズムマスター」

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。